プロフィール

くらげ野郎

Author:くらげ野郎
社会人になりました。
社会人としてやっていく自信はないですが、何とかやっていこうと思います。

好きな作家は山田風太郎です。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

ブログ内検索

FC2ブログランキング

リンク



『これだけは』

 最近は全くブログを書けていません。というか最近じゃなくなってきましたね。環境の変化にはまだ慣れずです。

 それでもこれだけは書いておきます。
 今日は乱歩と山風の命日ですね。今でも色褪せないどころか魅力を増しているのではないかと思わせる妖作怪作そしてもちろん名作傑作の生み手であるお二人のご冥福をお祈りしています。

『読んではいるけど』

 学生時代とは環境が変わってしまいなかなかつらいです。通勤時間に本を読んではいるのですが、ブログを書くのはついつい後回しにしてしまいます。

たまってくるとさらに書くのが大変に…。
悩ましい。

『明日から社会人』

 明日から会社の研修が始まります。といっても二泊三日なのですぐ終わりますが。
 大学四年生という時間を、かなりだらけて過ごしてしまったので、明日からの環境の変化についてゆけるか不安です。

 まぁ、環境が変わったとしても本を読み続けるので、頑張ります。仕事は頑張れるかしら。今はネガティブな時期なので愚痴っぽくてだめですね。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


